fc2ブログ

1月4日(水)晴れ

今年のお正月は
ほんとうに天気が良くて暖かかったです。
金星と月も毎日とてもきれいでした。

僕としましては
箱根駅伝で母校の法政大学が
大健闘の8位という素晴らしい結果に終わりまして
シード権を獲得した(10位以上でゴールすると来年も自動的に出場できる)ので、
今から来年のお正月が楽しみです(笑)。

卒業してから20年も経ちますけれど
母校の選手がいっしょうけんめい走っているのをテレビで見ると
なぜか全力で応援してしまいますねえ。

ところで
アクアマリンの2017年最初のライブは
1月14日(土)、地元・平塚のラジオ局『FM湘南78.3』の
イベントライブ出演なのですが、
まだ詳細が決まっていないので
決定次第↑『LIVE』のページに載せてもらうようにしたいと思います。

場所は平塚市内のモール『OSC湘南シティ』です。
時間帯はお昼過ぎから午後の予定だそうです。
お時間のある方は
年始のお買い物のついでにお越しいただけましたら幸いです。

ところで、今日から仕事始めという方が多いと思います。
僕もきょうは家で原稿書きのお仕事をしていました。
おかげさまでだいぶ
はかどりました~。

ということで
明日もがんばりましょう!!
スポンサーサイト