7月10日(月)晴れ

来月、お仕事で大阪に行きますので
きょうは平塚駅に行って新幹線のキップを買ってきました。
ぶじに『のぞみ』号の指定席が買えてヨカッタです。

ところで、
↓これは今日の3歳の娘と5歳の息子です。
17071001.jpg
相変わらず娘はコスプレ好きです。
これまではディズニーのプリンセスが中心でしたが
せんじつ、幼稚園のママさんからお古のプリキュアの衣装をいただいたので
そっち系も入ってきました。
僕には全く分からない世界ですが。
近所の公園に行くのにどうしてそんな格好をしなきゃいけないのかなあと思います。

娘はいつもこうして
自転車に乗っている息子を
走って追いかけていますので、
走るのがけっこう速くなってきました。
持久力がついてきて、公園から家までマラソンでノンストップで帰ってきます。

それにしても、毎日ひじょうに暑いので
熱中症が心配です。

ということで
明日もがんばりましょう!!
スポンサーサイト