10月22日(日)台風

昨日は山梨県のペンション『スターパーティ』さんの
開業15周年記念のコンサートでした。

ペンションのリビングで
とてもアットホームな雰囲気のなかで行われました。

こちらのペンションには
カッコいい天文ドームがあって
宿泊すると大きな望遠鏡でいろんな天体を見せてもらえます。

昨日はオリオン座流星群の極大日で
期待していましたが、
台風接近でずっと雨降りでした。
残念でしたけれど、またぜひ
今度は家族旅行で泊まりに行きたいです。

お越しいただいたお客さま、
オーナーご夫妻、ほんとうにありがとうございました。

今日は山梨県から
高速道路を運転して帰ってきましたが
すでに道中は大雨で視界が悪かったので
ゆっくりと走って帰ってきました。

それから投票に行って
夜はラジオの生放送をやってきました。
星のコーナーは
カシオペヤ座の話をしましたよ。

ということで
台風には皆さまくれぐれもお気をつけ下さい。
スポンサーサイト