10月31日(火)曇り

今日は、東京の
中央区立常盤小学校に行ってきました。

全校児童の皆さんが『COSMOS』を
また、4年生が『一つの明かりで』を歌ってくれていて
作者としてお招きいただきまして
いろいろとお話してきました。

皆さんの合唱も拝聴しました。
とても声がよく出ていて
素晴らしい合唱でした。
児童の皆さん、先生がた
ほんとうにありがとうございました。

ということで10月は、
合唱曲を歌ってくれている学校にお招きいただいて
作者として講演や授業をしたり
アクアマリンで児童や生徒の皆さんにコンサートをお届けしたりということが
8校もありました。

そして来月も
東京都や岩手県や鳥取県や大阪府など
5校に伺う予定です。
とても多忙な秋を過ごしていますが
11月もがんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト