FC2ブログ

2月1日(日)晴れ

昨日は平塚市内のライブカフェ『カナフ』で
『ミマスのリアル星空音楽館』というライブを行いました。
お越しいただいたお客さま、
カナフさん、
ほんとうにありがとうございました。

ラジオ番組を実際にやっているような感じで
星空や旅のトークをしながら
ピアノ曲を9曲演奏しました。
『アリゾナスカイ』では皆さまに盛り上げていただき
ありがとうございます。

今年の10月で
FM湘南78.3の番組『星空音楽館』が25周年を迎えますので
今年秋に向けて何かいろいろやってみたいなあと考えております。
今後のコロナウイルスの収束を願うばかりです。

ところで次のアクアマリンのライブは3月20日(土祝)春分の日です。
みんなで楽しく春を迎えられるような
楽しい時間にしたいと思っておりますので、
お時間のある方はぜひ足を運んでいただけましたら幸いです。
↑『LIVE』のページにもご案内を載せていますが
ここにも書きます。
==================
●3月20日(土祝) 神奈川県平塚市『カナフ』春分の日コンサート

春分の日にコンサートを行います。桜の季節を前に、みんなで楽しく春を迎えましょう!
アクアマリンの新作アルバム『宇宙の森』からも、
11月の発売記念ライブで未演奏だった楽曲の初演もいくつか行います。
ぜひお越しくださいね。
なお、会場のライブハウス『カナフ』さんは新型コロナ対策として
定員が通常の半数となっているそうですので、
ご予約のうえお越しくださるようお願いいたします。

ライブタイトル : アクアマリン・春分の日コンサート
日 時 : 3月20日(土祝) 開場13:30、開演14:00、終演16:00頃。
会 場 : ライブハウス『カナフ(KANAFU)』
       (神奈川県平塚市代官町7-29/JR東海道線平塚駅南口から徒歩5分)

チャージ : 3000円
(ほかに飲み物のご注文をお願いします。食事メニューは現在コロナ対策で休止中だそうです)
ご予約: ライブハウス『カナフ』(電話:0463-57-2268)まで
====================

ということで今日から2月です。
だんだん日が長くなり、こんどの水曜日が立春です。
引き続きみんなで気をつけて
楽しい春を迎えてゆきましょう!!
スポンサーサイト